kintone研修 基本クラスが助成金の対象になりました

株式会社MOVEDが提供している”クラウドユニバーシティ”では、サイボウズのクラウドサービスの研修を通して、様々な企業の業務効率化を⽀援しています。

この度、kintone基本クラスが人材開発支援助成金 事業展開等リスキリング支援コースの対象となりました。*

kintoneを用いた業務改善推進に、クラウドユニバーシティの研修をぜひご検討ください。

*クラウドユニバーシティでご提供する研修に関して、厚生労働省や各都道府県労働局が事前に助成金の対象となることを保証するものではありません。助成金支給の可否は、様々な要件の確認を実施したうえで決定される点にご留意ください。

3日間でkintoneを基礎からしっかり学べる!<kintone 基本クラス>

kintoneをはじめるならまずはこれ!

研修後からすぐに実践できる「基本クラス」をご用意しています。

**********

こんにちは!クラウドユニバーシティ事務局です。

クラユニでは、初級から上級までレベルに合わせた研修を多数ご用意しています。

なんとクラユニのキントーン研修はあの「サイボウズ」でも採用されています!

特に、kintoneをはじめたばかり、基礎からしっかり学びたいという方におススメなのが【基本クラス】です。全3回の講座で、kintoneの基本知識や操作方法をしっかり学びます。

■1日目/基礎編

アプリを利用する方・これから作成する方向けのプログラムです。kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習します。

(参加者の声)

1ステップずつ進んでいく形の研修でしたので、初心者に大変わかりやすく、順を追って理解を深めることができ大変よかったと感じています。

■2日目/応用編

高度なアプリを作成したい方向け。アプリ間のデータ連携機能を習得し、より効率的なkintone活用を可能にします。

(参加者の声)

受講前からアプリの作成は何個かしており、独学や先輩からも使い方は教わったりはしていましたが、基本的な内容で把握できていない箇所がありました。なので今回の研修のその点を補填することができてとても有意義な研修となりました。

■3日目/応用編

システム管理者・アプリ管理者向け。チームでkintoneを利用する上で必要な機能を習得します。

(参加者の声)

自分がわからない部分だったアクセス権やプロセス管理の苦手意識が少しなくなった気がしました。今は業務で利用するだけですが将来、アプリ作成に携わる時に今回の研修を少しでも生かせるようにしたいです。

**********

基本クラスを続けて受講するのが難しいという方には、「基礎編」「応用編」「管理編」を単独で受講できる個別プランもご用意しております。(各6時間)

またどれも、公開コース、eラーニング、企業研修に対応しており、一人で受けることも、会社のメンバーと一緒に受けることもできます。

一人ひとり、また会社ごとに最適な受講形式をお選びいただけます。

2023年より東京・大阪でのリアル研修も再開し、

より一層、ご自身にあった学び方の選択肢が広がっています。

※オンライン研修も引き続き開催しております。

▶基本クラスの詳細を見る

——————————————————–

クラウドユニバーシティでは、これからも皆さまの快適で便利なkintone活用のお役に立てるような情報を配信してまいります!