アドバイザリーサポートとは
継続的なサポートを求める方へ|対象製品の利用者に向けた定期的なサポートプラン
研修講師陣が直接お客様の業務をヒアリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。
- 導入・活用定着のスピードをより速く進めるための支援を提供
- 「困った時に頼りになるプロの存在」を手に入れられる
こんな方におすすめ
プロのサポートを貰いながら、学び改善ができる方
- 自分の知識で足りないところをサポートしてもらいながら、最短距離で構築を進めたい
- 製品知識豊富なプロに相談しながら構築したい
- やりたいことをどう実現するかを自社業務に合わせてサポートして欲しい
プラン
継続サポートプラン
クラユニの研修講師陣にオンライン上のスレッドで相談、48時間以内に回答がもらえるプランです。マンツーマン指導では、オンラインサポートだけでは足りない部分を講師が直接アドバイスいたします。
- 3カ月からのご契約となります。
- ご担当者1名のご契約となります。複数人サポートが必要な場合は別途お見積もりとなります。
マンツーマン指導について
- 1回の指導は、1時間までとなります。
- オンライン形式か訪問形式か選択することができます。
- 訪問形式の場合、日程と会場をお客様と調整いたします。交通費が必要な場合は、別途ご請求いたします。
単発指導プラン
- オンライン形式か訪問形式か選択することができます。
- 訪問形式の場合、日程と会場をお客様と調整いたします。交通費が必要な場合は、別途ご請求いたします。
サポートプランの内容
- オンライン上での48時間以内の回答(継続サポートプランのみ)
- サイボウズ製品の機能案内(サイボウズ製品で出来ること、出来ないことについての案内)
- サンプルコード(テンプレートとして存在するもの)の提供
- エラーなどの解消(ログで確認できる範囲)
- 技術的な支援アドバイス
- 困ったこと、ご質問に対する回答
- 画面共有でのアドバイス
- ニーズに合わせたサポートプラン
以下は、サポート内容に含みませんのでご注意ください。
- リアルタイムでの即時回答
- 弊社担当が手を動かす開発支援
- お客様の環境のアカウントをもらいログインすること
対象製品
サポートまでの流れ
申し込みフォームからお申込み
事務局より、初回ヒアリングの日程調整連絡
初回ヒアリング
実施プラン、スタート日確定
事務局より、請求書をメールで送付
スレッドスペースへの招待、アドバイザリーサポートスタート
事例紹介
株式会社奥羽興産様
kintoneスペシャリストコースを受講後『業務報告の見える化』の実現に向けて、アドバイザリーサポートで奥羽興産様の理想とするアプリ構築を実現。