kintone基本1 受講者の声 Vol.5

kintone基本1クラスについて

kintone 基本1は、kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習できるコースです。
アプリやスペースの基本操作やアプリの作成方法を学び、kintoneの基本機能を基礎から習得できます。
kintoneを全く触ったことがない方から、独学で学んだ方まで、様々なお客様に受講いただいています。

受講者の声

S.M様(不動産)

3年位、キントーンを使用していますが不明点が解決できました。

M.D様(建設業)

足並みを揃えられるように逐一止まってくれたので遅れずについていくことができた。簡単にグラフやスペースを作成できるので業務でも活用できるようになりたいと思いました。

S.T様(建設業)

パソコンが苦手な私でもとても分かりやすい内容であった。今後どんどんIT化が進む中でその波に乗るきっかけになったと思う。

O.M様(建設業)

わからなくなってもすぐに質問できる環境でわからないまま進むことがなかったので、最後まで分かりやすかったです。

W.Y様(建設業)

基本テキスト通りの内容ですが、補足や実際の業務で使用する場合の注意点や使用方法なども交えてご説明いただき、とても分かりやすかったです。

自己学習では理解できなかった部分も、聞き取りやすい速度でご説明いただいたので参加できてよかったです。ありがとうございました。

W.D様(製造業)

1時間以内で細かく休憩を取っていただいたので、リフレッシュした状態で臨めました。「kintoneとはデータを整理して、共有して、連絡するサービスである。」この言葉が印象に残りました。

普段の業務でサーバ上でメンバーで作業しているExcelファイルは基本的には全てkintoneへ移行できると感じました。自身の部署を動かせるように頑張ります。

S.T様(建設業)

独学だけでは身についていなかった基本的動作もあり参考になった。

K.S様(食品)

初めてキントーンの説明を聞いたが、今日聞いた、学んだ内容は理解出来た。今後この活用を自社でどのようにできるのか考えていきたい。

S.M様(製造業)

全くわからない状態での参加となり心配しておりましたが、丁寧なご説明でより理解できました。復習して理解を含め次へと進んでいければと思います。

kintone基本1 詳細・お申し込み

アプリを利用する方・これから作成する方へ。
kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習