kintone基本2 受講者の声 Vol.4

kintone基本2クラスについて

kintone 基本2は、アプリ間のデータ連携機能を習得し、より効率的にkintoneを活用できるようになるためのコースです。

複数のアプリ間でデータを連携するルックアップ、関連レコード一覧、アプリアクションを学び、より効率的にkintoneを利用するスキルを習得できます。

kintone 基本1クラスを受講済み、もしくはアプリ作成方法は理解している方やグラフや一覧の作成はできるなどと同程度のスキルを身に着けている方に、最適なコースです。

受講者の声

A.K様(通信)

研修の速度もちょうどよく、研修内容を理解しやすかった。

S.T様(製造業)

基礎を学ぶには充分な内容であった。少人数でもあり、進むスピードもちょうどよかった。

O.C様(IT)

今日も丁寧に指導いただきまして、ありがとうございました。業務に生かせそうなところも多く、本日教わったことを再度勉強したいと思います。

I.N様(IT)

延長までしていただきありがとうございました。とてもわかりやすくて丁寧な説明でとても理解できました。機会があれば次のステップも受講したいと思います。

I.M様(建設)

kintone基本1に比べて、より実践的な内容を学べました。

kintone基本2 詳細・お申し込み

高度なアプリを作成したい方へ。
アプリ間のデータ連携機能を習得し、より効率的なkintone活用へ