kintone基本3 受講者の声 Vol.2

kintone基本3クラスについて

kintone 基本3は、チームでkintoneを利用する上で必要な機能を習得するシステム管理者・アプリ管理者向けのコースです。

チームでkintoneを利用する上で必要なシステム管理、プロセス管理、アクセス権の3つの機能を習得できます。

kintone 基本1クラスとkintone基本2クラスを受講済み、もしくはアプリ作成方法は理解している方やグラフや一覧の作成はできるなどと同程度のスキルを身に着けている方に、最適なコースです。

受講者の声

S.M様(製造業)

管理者としての操作はまだあまりしたことがなかったので、権限の設定などを詳しく解説していただいたのでとてもためになりましたし、実際に業務でも活かせそうだと感じました。何のためにこの機能を使うのかといったところを意識してkintoneを利用していきたいと思います。また、質問がないか都度聞いてくださったので進めやすかったです。ありがとうございました。

S.Y様(通信)

実際に業務で使い始めたら研修が役立つと思います。

K.Y様(製造業)

アクセス権は設定によっては管理が複雑になりがちだがkintoneについては設定もやりやすく、だれが管理者かもわかりやすいと感じた。

S.S様(製造業)

分からないことが減って大変有意義な時間でした。

Y.S様(IT)

プロセス管理について、社内でのkintone教育でも学んでいたが、改めて操作方法を一から教えて頂くことができ、理解を深めることができた。

Y.Y様(IT)

基本1~3を通して、kintoneの基本操作を理解することが出来ました。活用事例も参考にしながら、自部署に導入できるよう学習を継続したいと思います。

O.M様(IT)

業務内容によっては、あまり触れないゲストスペースの内容等があり、勉強になりました。

M.K様(卸売業)

管理者観点でのご説明も多々あり、とても親身にお話し頂けました。

N.T様(通信)

アクセス権やプロセス管理の詳細な設定方法が理解できました。自社環境の見直しをしたいと思います。

N.R様(IT)

アプリ管理について基本的な内容を学ぶことができました。

kintone基本3 詳細・お申し込み

システム管理者・アプリ管理者向け。
チームでkintoneを利用する上で必要な機能を習得