kintone基本2 受講者の声 Vol.3

kintone基本2クラスについて

kintone 基本2は、アプリ間のデータ連携機能を習得し、より効率的にkintoneを活用できるようになるためのコースです。

複数のアプリ間でデータを連携するルックアップ、関連レコード一覧、アプリアクションを学び、より効率的にkintoneを利用するスキルを習得できます。

kintone 基本1クラスを受講済み、もしくはアプリ作成方法は理解している方やグラフや一覧の作成はできるなどと同程度のスキルを身に着けている方に、最適なコースです。

受講者の声

A.Y様(交通)

昨日習得した知識を利用して、実務上のキントーンでの効率化を図ることができたので、実践にすぐ活かせる内容となっていて非常にためになった。本日習った知識をしっかり復習することでより一層実務に活かせるように取り組んでいきたい。

K.M様(IT)

テキストに沿ったわかりやすい研修でした。補足事項もわかりやすく説明して頂けて満足しております。

M.K様(卸売業)

定期的な休憩もあり、集中力を切らさず受講する事が出来た。

T.Z様(IT)

講師の説明がとてもわかりやすいです。また、気をつけたほうがいいところも何回を言ってくれて助かりました。

S.H様(IT)

実務でkintoneアプリ作成する時に使いそうな関数の実習があったので良かったです。

S.M様(化学)

アプリを利用する上で、もう少し直したいと思うことが度々ありますが、営業の立場でも設定できることはあるなと思いました。もう少し活用できることがありそうだと思ったので、検討していきたいです。

S.A様(化学)

社内管理ツールとしてとても有効だと思いました。テキストもわかりやすかったです。

K.N様(IT)

普段使用しない機能、仕様をあらためて学ぶことができました。ハンズオン形式で楽しく学習できました。

H.S様(IT)

各フィールドについて細かく説明いただき、理解を深める事ができました。

Y.S様(IT)

各種フィールドやアプリ間の連携など丁寧に説明頂き、アプリ作成に関する理解を深めることができました。

kintone基本2 詳細・お申し込み

高度なアプリを作成したい方へ。
アプリ間のデータ連携機能を習得し、より効率的なkintone活用へ