kintone基本1 受講者の声 Vol.4

kintone基本1クラスについて

kintone 基本1は、kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習できるコースです。
アプリやスペースの基本操作やアプリの作成方法を学び、kintoneの基本機能を基礎から習得できます。
kintoneを全く触ったことがない方から、独学で学んだ方まで、様々なお客様に受講いただいています。

受講者の声

Y.Y様(製造業)

kintoneに興味はあったもののどこから手をつければ良いか分からなかったため、今回の研修は非常に勉強になりました。自分の業務に活かせそうなので、まずは簡単なアプリから作成し、少しずつ広げていきたいと思います。

T.N様(製造業)

Excelと比較した強み(または弱み)を具体的に説明して頂けたので、kintoneはどういった場面で使用すれば効果的なのかイメージすることができました。

U.R様(製造業)

kintoneがエクセル・ワード・Teams共有とどう違うのか知ることができた。見やすく・使いやすいため、使い方を覚えれば、紙での作業と比べると時短がかなりできると思った。

B.M様(食品)

初めてkintoneについて内容などを聞いたので一つ一つしっかりと理解しないといけないなあと思いました。ただ、ざっくりとは見えた気がします。ひとつひとつ質問に丁寧にお答えいただけたので良かったです。

L.H様(製造業)

短い時間ですが、先生に詳しく教えて頂いて、何か困っている時にはすぐに対応する方がいるので、安心感をもちながら進めることができて嬉しかったです。Kintone のアプリの基本的の操作について、理解することができました。ありがとうございます。

M.J様(製造業)

kintoneを初めて利用したが、大まかな内容とこれらを使ってなにができるのか簡単にだが学ぶことができた。多くの場面で活用できるものだと思うし、自分の発想を反映し形にできるものだと思う。今後様々な場面でクリエイティブに積極的な活用を心がけていたい。

K.R様(製造業)

初めて触れるソフトでしたが、ご説明が丁寧かつ進捗を都度聞いていただけたため、とても分かりやすく体験することができました。

S.J様(製造業)

新しいツールでまだまだ使い勝手が分からない状態ですが、これを使いこなせるようになれば、チームでの共有・管理が大変便利であることが分かりました。

I.H様(通信)

とても分かりやすい説明で、アプリの作成など基本的なkintoneの操作を理解することができました。

K.K様(医療)

不安でしたがスピード、内容ともに分かりやすくついていけました。どうもありがとうございました。

kintone基本1 詳細・お申し込み

アプリを利用する方・これから作成する方へ。
kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習