kintone基本1 受講者の声 Vol.3

kintone基本1クラスについて

kintone 基本1は、kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習できるコースです。
アプリやスペースの基本操作やアプリの作成方法を学び、kintoneの基本機能を基礎から習得できます。
kintoneを全く触ったことがない方から、独学で学んだ方まで、様々なお客様に受講いただいています。

受講者の声

S.M様(製造業)

まだkintoneを使い始めたばかりだったので、使ったことのない機能を沢山知ることができてとてもためになりました。特にレコードの一覧やグラフの作成は業務でもすぐに活かせそうだと感じたので、テキストを参考にしながらkintoneを活用していきたいと思います。

K.I様(IT)

非常にわかりやすく、勉強になる研修でした。業務での使用イメージも湧き(逆に機能を持て余している気もしたので)、今後活用したいと思います。

M.N様(製造業)

使い方や設定が理解できた。ブックマークとお気に入りの違いを理解せずに活用していた。

H.M様(芸能)

普段ユーザーの立場なので、アプリ作成の権限は自分には無いのですが、アプリがどのようにできているのか、またどんな変更ができるのかを知ることができて、ためになりました。また、特に大切な点や注意すべき点を強調して教えていただいたので頭に入りやすかったです。

K.N様(IT)

説明が丁寧で、演習の時間もちょうどよく、おいて置かれることなく受講することができました。スペースの説明が早い段階ででてくるのが実務がイメージできて良いと思いました。

K.Y様(製造業)

セミナー前にアプリ作成などで事前に動かしていたが、その中でも知らない設定や機能を知ることができたので良かった。また、講師の説明の仕方やスピードもちょうどよかった。

I.H様(通信)

kintoneのイメージがふわりとしたところから具体なイメージが持ててよかった。

K.K様(通信)

入門として体系的にわかりやすく学ぶことができた。

K.R様(通信)

とても丁寧でわかりやすく理解しやすかったです。さらなる高度な機能や、コードを使った活用等もチャレンジしていきたいと思います。

F.K様(製造業)

テスト環境で自分で使っているだけでは気付いていない様々な機能を知ることが出来ました。

kintone基本1 詳細・お申し込み

アプリを利用する方・これから作成する方へ。
kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習