kintone基本1 受講者の声 Vol.2

kintone基本1クラスについて

kintone 基本1は、kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習できるコースです。
アプリやスペースの基本操作やアプリの作成方法を学び、kintoneの基本機能を基礎から習得できます。
kintoneを全く触ったことがない方から、独学で学んだ方まで、様々なお客様に受講いただいています。

受講者の声

K.S様(製造業)

実際に業務でkintoneを利用していますが、テンプレートアプリや定期レポートなど便利な機能が沢山あることを知ることができました。

K.U様(製造業)

休憩が一時間に一回あるのが丁度良くペース配分も適当で非常に良かった。また、質問に対して詳しく説明してくれるので、理解が深まった。

M.T様(製造業)

エクセルなどのファイルをいちいち共有機能を使って作業するよりも、kintoneを用いて作用する方が、共有がスムーズであり、整理しやすい印象を持った。仕事は報連相が命なので、このような共有機能を用いて関係者とスムーズに情報交換できるようにkintoneを使いこなせるようになりたい。

T.F様(製造業)

今までは煩雑になり最新版や重要な情報が記載されていた旧バージョンなどを、チーム全員が一貫して確認できより業務の簡便化・効率化を図れることを強く実感した。また既存のアプリをそれぞれの業務形態にマッチできるように最適化できる点もかなり魅力的に感じた。しかしその反面として全体を使いこなすためにはある程度の慣れやマニュアルの作成が必須であるとも感じた。

K.K様(製造業)

今どこの部分を行っているのかなどを、丁寧に確認してくれたおかげで自分でもあまり置いて行かれずに進めることができました。

A.K様(製造業)

日頃使っているようなたくさんのデータからのフィルターをかけて検索する機能などを、自分で設定できると知ることができた。その都度進捗を確認してくださったため分かりやすかった。

T.M様(製造業)

適宜質問する場を設けてくれて、気軽に気になる点を伺えてよかったです。また、テキストの内容に追加で便利な機能や方法を教えてくださって、よかったです。

M.N様(芸能)

業務でキントーンを使っていますが、基本を学べてよかったです。今後は一からアプリを作成して業務で活用したいと思います。

N.I様(IT)

ある程度の知識はありましたが、細かい部分が明確になったので、受講してよかったです。

M.N様(製造業)

kintoneの使い始めでしたので、わからないことが多い段階で受講させていただきましたが、使用方法等わかりやすくご説明いただき、業務への応用イメージがわいてきました。

kintone基本1 詳細・お申し込み

アプリを利用する方・これから作成する方へ。
kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習