kintone基本1 受講者の声 Vol.1

kintone基本1クラスについて

kintone 基本1は、kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習できるコースです。
アプリやスペースの基本操作やアプリの作成方法を学び、kintoneの基本機能を基礎から習得できます。
kintoneを全く触ったことがない方から、独学で学んだ方まで、様々なお客様に受講いただいています。

受講者の声

R.S様(サービス業)

こういう類のツールは「結局何ができるのか」が独学でイメージつかなかったのですが、具体的にどのような業務に対して利用できるかのイメージがはっきり見えました。
現場での使い方や設定のポイントも大変参考になりました。

S.Y様(交通・不動産業)

1ステップずつ進んでいく形の研修でしたので、初心者に大変わかりやすく、順を追って理解を深めることができ大変よかったと感じています。

D.O様(製造業)

質問を都度受け付けていただけたのでわからなくなったタイミングですぐに解決できました。

H.S様(製造業)

実運用に照らし合わせた例などで説明いただき理解がしやすかった。

K.H様(情報通信業)

kintoneの使用経験がないので不安でしたが、非常に分かりやすく、すんなりと理解することができました。ありがとうございました。

A.S様

とても丁寧にわかりやすくご説明いただき、スムーズにできました。
もともと、kintoneは触っていますが、なかなか使わない機能の詳しい使い方など知ることができました。 ありがとうございました。

kintone基本1 詳細・お申し込み

アプリを利用する方・これから作成する方へ。
kintoneの基本機能を基礎からしっかり学習