kintone認定アソシエイト試験対策 受講者の声 Vol.1

kintone認定アソシエイト試験対策クラスについて

kintone認定アソシエイト試験対策は、kintone認定アソシエイト試験に向けて対策勉強をしたいという方のためのコースです。

「kintoneの基本機能は使えるようになった」「kintoneを普段使いこなしている」というレベルの方で、試験に向けて対策勉強をしたいという方に最適なコースです。

受講者の声

Y.M様(IT)

問題演習が主体となった研修だったので、自分が理解が進んでいない部分・苦手な部分がハッキリとわかったのが良かった。受講する前よりも、確実にkintoneに対する理解が進んだという実感が得られたため資格取得に向けて、もっともっと自信や勉強のやる気が出てきた一日になったと思う。

M.D様(IT)

今までkintoneを使用しての業務をいくつか行っていましたが、どちらかと言えばJSを使用したカスタマイズ開発が多かったため標準の機能をしっかりと学ぶことは少なかったです。実際に今回受けてみて、kintoneで出来ることがより理解できたのでこれからの業務と資格に向けて学んでいきたいと思います。

A.K様(通信)

日々業務でkintoneを使用しているわけではないので細かい仕様や試験合格に向けて知識として知っていないといけないところは問題を実施していて難しいと思いました。

I.M様(通信)

事前の勉強が不足していて、わからない部分多々ありましたが、試験を受けるまでに試用環境で更に習熟したいと思います。

I.M様(IT)

何度か講座を受講させていただきましたが、毎度本当にわかりやすいですし、追加の情報も教えてくださりためになっています。

kintone認定アソシエイト試験対策 詳細・お申し込み

認定アソシエイト試験に向けて
対策勉強をしたい方へ