【cloud university商標登録記念】再受講キャンペーンを期間限定で実施中!

このたび特許庁より「cloud university」が商標登録されました。
cloud university 商標登録のお知らせ
商標登録を記念して、期間限定の再受講キャンペーンを実施いたします!

再受講キャンペーン詳細

対象 過去にcloud universityの公開研修を受講した方
内容 同講座の再受講の場合は受講料が50%off、上位講座を受講の場合は受講料が30%off。
※公開研修のみ対象となります。
eラーニング、訪問研修、TENJIKUはキャンペーン対象外です。
期間 2019年11月〜2020年1月開催の研修が対象となります。
申込み方法 お申し込みフォームのキャンペーンコード項目に、【repeat】と入力してください。
こちらに入力されていないものは、キャンペーン対象外となります。

kintoneは数多くのアップデートが実施され、それに合わせてテキストも改訂されています。
受講時の情報が古くなっている場合もあり、また受講後にあまりkintoneを触れていなかったという方にもおススメです!
キャンペーンを活用して、最新のcloud university研修を受講しましょう!

kintone研修コース紹介へ




継続的なサポートを求める企業様へ
アドバイザリーサポート

研修講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です