【受講者の声】kintone AD+(アプリデザイナープラス)カスタマイズ入門編

kintone AD+(アプリデザイナープラス編)とは?

kintone AD+(アプリデザイナープラス編)は、標準機能よりも一歩進んだ使い方を実現したい方向けに、プログラミング未経験者でも目的に合わせたテンプレートを使ってkintone+αの機能が活用できるコースです。

kintone AD+ カスタマイズ入門編 受講者の声

SP編、AD編がよかったので。

・JavaScriptを使ったカスタマイズができるようになるための第一歩として。

・ルックアップの更新(以下の例)を理解して、やれるようになるため。

自社でアプリをどのようにカスタマイズや改善していくのか道筋が見えた。期待以上だった。

JavaScriptが自在に組めれば、kintoneを自在にカスタマイズできることがわかった。

・知識のない自分がどこまでアプリ開発するか、外注に出すか検討する目安がわかった。

 kintoneでどんな事ができるのかをもっと知りたい!

・色々なプラグインや、デベロッパーズネットワークに紹介されている中で使えそうなカスタマイズ例を実際に動かしてみることができて参考になった

使い勝手の良いプラグインを紹介していただき参考になりました。

・カスタマイズについて、基本的な事を学べたと思う。 ゼロからやるのは大変なので、極力今あるものを利用していきたいと感じた。

AD+その他のコース

AD+ EXCEL連携
kintoneとExcelを連携する手法を習得

AD+ krew
kintoneで脱EXCELを実現するプラグイン

AD+ gusuku Customine
kintoneの拡張カスタマイズをプログラムを書かず簡単実現




継続的なサポートを求める企業様へ
アドバイザリーサポート

研修講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です