【受講者の声】kintone AD+(アプリデザイナープラス)gusuku Customine

AD+gusuku Customineコースが初開催されました!

「kintoneの標準機能では物足りない」「業務に合わせた細かいカスタマイズをしたいけど、自らカスタマイズするのはハードルが高い」と思ったことはありませんか?
gusuku Customineを使うと、kintoneカスタマイズをなんとプログラムを書かずに実現することができます。
昨年12月に大阪のアールスリーインスティテュート社にて初開催し、ご好評いただいたた本コースは、2月に東京でも開催いたします!
gusuku Customineの基本を学び、カスタマイズの具体的な事例を体験してみませんか?

AD+ gusuku Customine 受講者の声

・説明が丁寧で非常に分かりやすかった。 業務ですぐに活用できる内容でした。
・gusuku Customineを全く知らない人でもテキストがあることでついていけると思う。
・kintoneの展開に行き詰まりを感じている方に本コースの受講を勧めてあげたい。
・kintoneを独学で覚えてきた自分としては、費用を負担してでも受けておけば良かったと後悔しております。




継続的なサポートを求める企業様へ
アドバイザリーサポート

研修講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です