「cloud university」商標登録のお知らせ

このたび特許庁より「cloud university」が商標登録されましたので、お知らせいたします。

商  標:cloud university
登録番号:6184826号
登 録 日:令和1年9月27年

背景

当社は、2014年8月よりサイボウズ株式会社が提供する業務改善クラウドサービス「kintone」の研修トレーニングとして「kintone university」を提供して参りました。また、2017年からは予ねてから要望されていた「Garoon」・「サイボウズ Office」を追加し、ラインナップを拡充。 延べ受講者数1,800名以上パートナー校も全国6拠点に拡大、日本全国対応可能な研修トレーニングとして発展して参りました。

このような中、他クラウド製品や連携製品についても習得をする機会が欲しいというご要望も多く受け、2018年11月6日より対応研修コースを大きく拡大させて 「cloud university」 (クラウドユニバーシティ 通称:クラユニ)へとブランド変更いたしました。

引き続き、クラウドユーザーユーザー企業のクラウド製品の導入をスピーディーに成功させるために、必要な知識を効率良く習得するための研修コースを提供して参ります。

cloud universityの概要

cloud universityは、各クラウド製品ごとの特性や機能に合わせた利活用の「最適解」を身に付けることができるトレーニングコースです。 製品の概要、機能の紹介にとどまらず、実際に現場で活用できる実践的なスキルを身につけることを目標とし、オリジナル研修の開発・提供を行っています。 すべてのコースは、実機を利用した実習を含む内容 (ハンズオン トレーニング) で、各クラウド製品に精通したトレーナーが丁寧に理解をサポート、独学だけではなかなか実現できなかった『やりたいこと』に素早くたどり着くための道筋を見つける術を学ぶことができます。 利用する際の注意点や、具体的な活用方法について学習し、現場での応用力、実践力の習得を目指します。

研修コースの対象商品
kintone
サイボウズ Office
Garoon
メールワイズ
コラボフロー(株式会社コラボスタイル 提供)
gusuku Customine(アールスリーインスティテュート 提供)
krew(グレープシティ株式会社 提供)

kintone研修コース紹介へ




継続的なサポートを求める企業様へ
アドバイザリーサポート

研修講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です