アドバイザリーサポートについて

サポートについて

継続的なサポートを求める方へ|対象製品の利用者に向けた定期的なサポートプラン

研修講師陣が直接お客様の業務をヒヤリングした上で、ご要望に合わせた最適な活用方法を継続的にアドバイスいたします。

  • 導入・活用定着のスピードをより速く進めるための支援を提供
  • 「困った時に頼りになるプロの存在」を手に入れられる

こんな方におすすめ

ターゲット|プロのサポートを貰いながら、学び改善ができる方

男性

自分の知識で足りないところをサポートしてもらいながら、最短距離で構築を進めたい

女性

製品知識豊富なプロに相談しながら構築したい

男性

やりたいことをどう実現するかを自社業務に合わせてサポートして欲しい

三蔵法師

システム構築を任せたいというお客様はご遠慮ください。開発会社・エンジニアを当社からご紹介いたします。

サポート詳細

サービス詳細

  • 48時間以内のチャット回答
  • サイボウズ製品の機能案内
  • サンプルコードの提供
  • エラーなどの解消(ログで確認できる範囲)
  • 技術的な支援アドバイス
  • 困ったこと、ご質問に対する回答
  • 画面共有でのアドバイス
  • ニーズに合わせたサポートプラン

対象製品

できること

  • 困ったこと、ご質問に対する回答
  • 画面共有してもらいながらのアドバイス
  • サイボウズ製品で出来ること、出来ないことについての案内
  • 原則、48時間以内のチャット回答
  • 技術的な支援、アドバイス
  • 簡単なサンプルコードの提供(テンプレートとして存在するもの)
  • エラーなどの解消(ログで確認できる範囲)

できないこと

  • リアルタイムでの即時回答
  • 弊社担当が手を動かす開発支援
  • お客様の環境のアカウントをもらいログインすること

料金プラン

継続サポートプラン

月1回

月1回セッション+チャットサポートプラン(¥80,000/月)

月2回

月2回セッション+チャットサポートプラン(¥120,000/月)

*3カ月からの契約となります *交通費が必要な場合は、別途ご請求いたします。 *ご担当者ごとの契約となります

単発指導プラン

1日間

1日セッション|最大6時間(¥150,000)

2日間

2日セッション|最大6時間×2(¥250,000)

*交通費が必要な場合は、別途ご請求いたします。

サポートまでの流れ

アドバイザリーサポート

  1. 申し込みフォームからお申込み
  2. 事務局より、初回ヒアリングの日程調整連絡
  3. 初回ヒアリング
  4. 実施プラン、スタート日確定
  5. 事務局より、請求書をメールで送付
  6. チャットスペースへの招待、アドバイザリーサポートスタート

申し込みフォーム

訪問研修

アドバイザリーサポート

クラユニの全ての製品

継続サポートと単発指導がございます。開催日程や会場についても柔軟に調整可能な受講形式です。

  • 日時会場 日程と会場は、お客様と調整いたします。
  • 定員 8名

*交通費・宿泊費が必要な場合、別途請求致します。

事例紹介

kintone

kintone アドバイザリーサポート

kintone SP編を受講後『業務報告の見える化』の実現に向けて、アドバイザリーサポートで奥羽興産様の理想とするアプリ構築を実現。

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